あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

先週末の足跡

先週末は行きつけのお店の新年会でした。

とりあえずお声をかけていただいたのでお邪魔することにしましたが、数名ほど声をかけさせていただき、総勢4名でうまいもん食いに行きました。

東京からも何故か数名来るらしいのでまずはそっちと合流。
する前にお昼ご飯にカツ丼。
カツが厚くて卵トロトロでうまかったw

合流後はまず大国町に差し入れのお酒を買いに。
その後難波で軽く前哨戦。
白子あんまりうまくなかったけど、ブリと紅トロうまかった。

ヤミツキキャベツ。
鰹節とごま油で味付けしています。
某所のキャベツの方がうまいですねw

鮫軟骨。
梅味でうまかったです。