あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-07-21から1日間の記事一覧

うーむ

P50

色々ファイルを削除したAtokが、何かの拍子に標準のSIPに指定されました。 再起動かけたらこんな有様・・・ いや、標準から外したら直ったんだけどね。

勘弁してくれゆうパック

ちゃんとあんだけ店頭で確認した上、荷物が混ざるのがイヤだから2回に分けて荷物を店頭に持っていったのに、その荷物がいれこになっているっていうのはどういうことなんだよ・・・orz 俺の信用とかはどうでも良いけど、相手が絶対に不安になってるよ、勘弁…

おろし

そば

画質とかについて諸々思い込みとかありのいんちき発言

FZ30でCCDのサイズは1/2.5型から1/1.8型へとサイズアップしていますが、画素数も536万画素から800万画素にアップしているので、あんまり画質の向上は期待できないなぁと思っています。 同様にLX1では1/1.65と若干大きめのCCDですが、同じく画素数は840万画素…

panaから色々出ています

でも、記事中にはISO値が記載されていないような・・・■通好みの広角コンパクト登場――松下、16:9の8.4メガCCD機「LX1」 広角28ミリレンズを生かすことで「従来のカメラでは得られなかった新感覚の写真表現ができる」(同社)という。 http://www.itmedia.co.…

最近気付いたことですが

Palmのアプリもシステムにゴミ残すんですね。 意外でした(w

SDに移したアプリ

P50

先日書いたとおり、SDにアプリを少し移しました。 私自身はこのような基準でアプリの導入先を決めています。本体 フォント、常駐物アプリ、コンパネ導入物アプリ、あとアプリケーション導入時に勝手に入ってしまう諸々DLL等(GSPM++、Atok、テーマ、MultiIE…

最近はP50の利用頻度がさらにあがっています。が、使っていると時々エディタ関連がごっそり落ちる場合があるので、そろそろ再構築するかなぁと考えています。出来ればこの週末あたりにやりたいです。RpliGoを試してみましたが、私の用途にはPIEとかでいいか…

うどん