あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-05-07から1日間の記事一覧

さかふね

飲み会

マクドで

オーダーリストゲットだぜ。FMD フィッシュマックディッパーTMB 照りやきマックバーガーNGT ナゲット、じゃ駄目なのかソウケンヒL 爽健美茶LMST マスタード。Dは付かないの?タルタル そのくせタルタルソースはカタカナストロー STRじゃないわけね

何にも悪い事してないのに

こんなもん喰う羽目に

今日は

つくば美豚のトンカツ定食です。先日は間違えて一階のお店にはいったので、今回は間違えないようにちゃんと二階にあがりました。お店はなかなか良い雰囲気のカウンターが木造の、和食創作系のお店、夜も飲みにきたいような雰囲気です。 カツのアップ。細かく…

腰痛

旅行の間は枕が会わずにずっと頭痛。家に帰ったらベッドが壊れててずっと腰痛。 旅行中は腰の具合は良かったのですが、今日(というか昨日か)は疲れて昼までごろごろしていたら、腰の具合が一気に悪化しました。 とりあえずデジカメのプリントに行きたかっ…

ネットを携帯電話に頼る弊害

PCサイトビューワの感覚に早く慣れたくて、最近は外出中ずっとネットをそっちで見るようにしています。ぽぽぽさんにはかなり評判は悪いようですが、私的にはさほど期待もしていなかったので、結構これでも十分かなと思ったりしています。 まぁ、すぐにメモリ…