あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

腰痛

旅行の間は枕が会わずにずっと頭痛。家に帰ったらベッドが壊れててずっと腰痛。
旅行中は腰の具合は良かったのですが、今日(というか昨日か)は疲れて昼までごろごろしていたら、腰の具合が一気に悪化しました。
とりあえずデジカメのプリントに行きたかったので、昼からゴソゴソ起き出してネットで印刷の価格調べ。1枚9円とかあるんですね。ってかんじで。
雨が降っていたので家でうだうだしながら、JR関係の報道見ながら気分悪くなったり。
今のマスコミの報道には、視聴者をある一定の方向に誘導しようという意図が明確に感じられて、非常に不愉快です。
事故やJRの態度は確かに誉められた物ではありませんが、今のマスコミの態度は警察兼裁判所気取りで、自分の正義に酔っている姿が明確に見て取れて不快感を感じます。
とかなんとか思いながらも、14:00頃にはビックカメラに向かって出発。家族とか鳥とか桜とか70枚ぐらい印刷しました。
その後回転寿司&マンガ喫茶で休憩。マンガ読んだりうたた寝したり。

3時間パックだったけど4時間半ぐらい居着いていました。

帰りにはJRの駅で20:47出発の電車が、どう考えてもまだ46分のうちに発車して乗り遅れたり。

半日未満の外出でしたが、ネットはほとんど携帯で済ませました。
その代わり携帯メールの受信に支障が出ていましたね。
やっぱりhx4700でネット見た方が良いのかなぁ。京ポンはレスポンス悪いからメール端末として使うのイヤなんだよなぁ。