あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は

つくば美豚のトンカツ定食です。
先日は間違えて一階のお店にはいったので、今回は間違えないようにちゃんと二階にあがりました。
お店はなかなか良い雰囲気のカウンターが木造の、和食創作系のお店、夜も飲みにきたいような雰囲気です。

カツのアップ。
細かく切ってくれているのは、コロモでよく口内を切る私としてはありがたいです。

カツのさらにアップ。
ジューシーで柔らかくておいしいです。
もちろんコロモはサクサク。

こういう野菜ものを付けてくれるのはうれしいです。

というわけでこちらが全容。

感想としては、かなりうまかったです。これで840円なら納得。下味しっかりしているのでソースは付けない方がいいかも。