あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-04-01から1日間の記事一覧

「店が空になることも」 弁当解禁で飲食店苦慮

食中毒防止のために弁当持ち込み禁止となっていた愛知万博ですが、小泉首相の一言で方針が変わったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-00000190-kyodo-soci ただ、個人的にはなんだかなぁ、という気がします。 首相の一言で方針が変わる…

Thumbkeyboardすごくいいなぁ

PDA

もうつけっぱなしです。 で、つけっぱなしだとタッチパッドに悩まされることもないんですよね。 うーん。 AXIMがそろそろお役御免か(w しばらく様子見るかな。

うーん

PDA

47のLバッテリ、欲しいけど付けたらケースの問題が。 十時間は魅力だけどなぁ。 kzouさん平野さん作ってよ(笑)

以前モバチキは4人で更新しているという噂が一部で立っていましたが

ここしばらくずっと私の駐在している職場の契約を見直すという事で、私の仕事を上司や他部署の人といっしょに分析しているのですが。・PC運用メンテナンス ・プログラム開発 ・ネットワーク保守 ・企画、提案業務 ・サーバ管理 ・ライセンス、PC等台帳管理、…

何故私はBTKeyboardを使わないのか考えてみる

PDA

前後の取り出し、組み立て、ペアリングが面倒くさいというのもあると思うのですが、一番の理由は多分私が一人で喫茶店を利用する習慣が無いということだと思います。 基本的に人との待ち合わせは外で立ちんぼ、一人で外を歩くときには基本的に休憩はしない。…

ネフロ

PDA

え?このネフロはエイプリルフールですか?

ネフロ

PDA

使っていますがなかなか微妙です。 もっさりは起動初回後しばらくが一番ひどいですね。 ある程度使ってフォントキャッシュがたまればメニューを出すぐらいはましに動くようになります。 id:KOTETUさんの試行でメインメモリにインストールすればましに動くら…