あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

何故私はBTKeyboardを使わないのか考えてみる

前後の取り出し、組み立て、ペアリングが面倒くさいというのもあると思うのですが、一番の理由は多分私が一人で喫茶店を利用する習慣が無いということだと思います。
基本的に人との待ち合わせは外で立ちんぼ、一人で外を歩くときには基本的に休憩はしない。ジュースも歩きながら飲む。飯食いに店に入ると食べ物の写真をとると忙しいし、一人では行って大きなテーブルに座らせてくれるような上等な店にはほとんど入らない。大抵カウンターか狭い一人用テーブルだから広げる場所が無い。食い終わったらすぐ出て行く。テキスト書くのは主に家か、外だと電車の中か歩きながら。
こうして考えるとbtkeyboardの入り込む余地がありませんな。つーか、なんで私にはこうも「くつろぐ」という時間が無いのだろうか。早死にするぞ(w