あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ネフロ

使っていますがなかなか微妙です。
もっさりは起動初回後しばらくが一番ひどいですね。
ある程度使ってフォントキャッシュがたまればメニューを出すぐらいはましに動くようになります。
id:KOTETUさんの試行でメインメモリにインストールすればましに動くらしいというのが判明しました。私のhx4700はメモリ増強していてそのままメインメモリに入れていたから動作がましだったわけですね。
つってもhx4700はほとんどネットにつなげてないのが現状なので、あまりテストしてなくて気付きませんでした。(汗
AXIMではStandardVGAで内蔵ストレージに導入だったのであまりの期待はずれ感に頭痛くなってきてレビューだけ書いてほったらかしてました(汗

javaを消す方法も見つかったようですし、よかったよかった。
といってもそれでも4M消費ですが。orz

微妙なのに代わりはありませんな。

というか、ACCESS開発者に聞きたいのですが、これってちゃんとテストしたの??
動作のもっさりかげんといい、巷で3.3が話題になっているこの時期に3.2を出すタイミングの悪さといい、2003SE正式対応をうたいながらQVGA表示だったり、いきなりJAVA版出したり、正直やる気というか売る気が感じられません。WorldTalk(でしたっけ?)を追い出してPDAのシェアを独占したんだからちゃんとしてよね。

ええと、多分昨夜アップした記事は帰ったら修正します。
上記のJAVA消しと本体メモリへのインストールあたりを追記予定。

でも、標準でVGA未対応なのはどう考えてもひどい。
リソース追加で表示がまだ乱れるのもこれまたひどい。