あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェンキンス

なんでもニュースを見ていると、再開の場所としてインドネシアで決まりそうだったのが、急に暗礁に乗り上げそうだそうです。 理由はジェンキンス曰く。 「インドネシアは遠いから」 だそうです。 ええとね、もうね、ほっといたらどうですか?? さらに別のニ…

丹下左膳

うーん。 中村獅童。 大根・・・・RIKIYA。 それに輪をかけて・・・・ ここまでヒドイのはなんて言うんだろう・・・蓮根???終わりの歌僕の右手を知りませんか 行方不明になりました〜わははは

うーん、アジ、カレイ、イカが旬になってきます。 うわ、どれも呼子でうまいものばっかりやん。

あう

物凄く忙しくて全然日記の更新が出来ませんでした。 はふぅ。 足が治らないです。 未だに痛い。布袋のエレクトリックサムライを買ってきて聞いています。 Battle Without Honor Or Humanityが物凄く格好良いなぁと思います。 あとFrozen Memoriesが切なくて…

選挙に行こうよ

ええと、私が口うるさく選挙に行けといっている理由が以下です。 http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004062815.html つまり、投票率の低下によって、企業や宗教団体など組織票が期待できる支持母体をもつ政党が有利になるんですよね。 政府がむかつくか…

導入したファイル

PDA

h2210にインストールしたファイル。 Microkeyboardのドライバ SD無線LANのドライバ EasyViewerのドライバ Netrfront3 Atok 2++ GSFinder GSPMagic これで撮ってきた写真をリサイズ、受信トレイに添付して送付、寝ながら2ch巡回とかが可能になりました。 主に…

というわけで

PDA

h2210の環境を再構築しました。 今回は写真日記アップ端末です。 EasyVoewerを使って受信トレイに写真をリサイズ一発添付して無線LANで送信、というのをしています。

アハハすみません、コメントつけれる雰囲気じゃないですね★←雰囲気を和らげようとしたが失敗

いやはや、数日前から町山智浩アメリカ日記にはまっていて、何かまじめそうな事ばっかり書いています。日々思ったこととかつらつら書くのも日記なので、その辺ちょっとご勘弁下さい。そのうち昨日の競馬のことも書きますんで。 http://d.hatena.ne.jp/TomoMa…

民主党のマニフェストが変わっていますね

http://www.dpj.or.jp/manifesto04/index.html んー、つまり、前回のマニフェストでは国民の支持を完全に得ることが出来なかったから、と言うことでしょうかね。 確かに管が言った「マニフェストは政権を取った場合に実行する約束。一般政策に引き継げるもの…

ちょっと油断したら・・・

PDA

h2210のバッテリが干上がっていました。 とりあえずMSNとか導入し直しましたが、また環境とか考えて構築し直します。

モンスターズインク

発表後、かなりの時間が経っているにもかかわらず、いろんなところで押しまくっている成果か(笑)たくさんの人が見てくれているようで、多くの人が楽しんでくれているようです。(といっても最近の安売りの成果が一番多きのだと思いますが・・・) 正直あの…

競馬場

馬主招待席で観戦。 空調が快適です。 うーんものすごくいいなぁ。 お茶も飲み放題だしね。

うーむ・・・

町山智浩氏による華氏911観賞後の覚え書き。 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040625 なんていうか、こんなアメリカにべったりな日本をどうにかするにはどうしたらいいんだろう、と真剣に考えてしまいます。

無線ActiveSync完了

とりあえず母艦の設定だけ。 IPアドレスの手動、自動割り振りの切り替え方法を記述しておきます。・Uの無線LANのスイッチを入れる。 ・IPアドレスを指定する。 ・サブネットマスクも指定する ・その状態でコマンドプロンプトを起動netsh -c interface dump >…

昔の記事を読み返していました

いつタイミングが良くなるんだろう。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/0308/18/22.htmlこの会社には納期という概念が無いらしい。楽そうで良いな。 http://www.hscjpn.co.jp/new_article.php?ar_id=73&s=0

メモメモ

島田病院 と http://www.heartful-health.or.jp/map/habikinokoutuu.htm

国民性

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040624こちらの日記を読んでいて、面白いなぁと思いました。 映画の評価の一般投票でアメリカでは1か10が多いらしいです。 まぁ、アンチと擁護の戦いが繰り広げられているから余計そうなのかもしれないのですが、アメ…

ええとつまり

ネクタイ着用であってスーツ着用ではないって事ですよね。 おしゃれシャツにネクタイ、でも入れるって事だよね??

足の痛みが酷いので病院に行ってきました。 スポーツ整形が良いと言うことで、とりあえず大阪、スポーツ整形で検索して、いくつか出てきたところの一つに行くことに。 会社を15時に出て新今宮で南海電車に乗り換えて付いたのが17時ぐらい。 問診票に一週間前…

ファインディング・ニモ

ええと、見ました。 なかなか良かったです。 最初に書いておきますが、タイトルはファインディング・ニモですが主人公は多分お父さんです。まぁ、天才バカボンの主人公がバカボンパパみたいなもので。 ちなみに私はずーーーーっと青い方がパパだと思っていま…

そういえば今日は参議院選挙の公示日

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_councillors_election/ 投票は7/11ですね。 皆さん、選挙に行きましょう。 すでにもう諦め気味で「誰でも一緒じゃん」とか思っている人もいるかと思いますが、選挙は国民が政治に参加でき、政党に対して…

モバプレ発売

PDA

今回はe800の記事とh4150のメモリアップグレード記事を書いています。 もしよければごらん下さい。

さてと

人に薦めたはいいけど、私自身はPSLinkの使いどころがイマイチわかってなかったりします。 ええと、つまりindexみたいなページをテキストで一個作ってそこからリンクを張ればいいんでしょうかね。 使い方のイメージがイマイチわかないのです。 うーむ。

ひとりごと

あ、ネクタイ着用って事はこんなんでもいいのか・・・

マニフェスト

公明党がマニフェスト実現31項目、とかいうCMを流していて、国民としてはハァ??って感じなのですが。 http://www.komei.or.jp/blog/hitokoto/archives/000012.html マニフェストって、政権取ったらこれだけは実行しますって言う公約ですよね? それが連…

メモメモ

金太の大冒険 http://www.biwa.ne.jp/~full/kinta.html

というわけで、私もやってみました

URL占いです。 http://u-maker.com/41822.html 結果は以下庄司さんのサイトは イロモノ サイトです! ● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。 もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎる…