あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

鳥越さんまた墓穴を掘る


f:id:mobachiki:20160730125751j:image
f:id:mobachiki:20160730125622j:image
f:id:mobachiki:20160730125624j:image
f:id:mobachiki:20160730125625j:image
鳥越 俊太郎氏「小池さんは、前の雑誌で核武装の選択肢もあり得ると言い切っておられますが、核武装論者である小池さんに、非核都市宣言ができるかどうか?」
小池 百合子氏「核武装論者と言い切られましたけど、これこそ、ねつ造でございます」
鳥越氏「実際に本に書いてありますよ」
小池氏は「日本語を読めるなら、よく読んでいただきたい」
鳥越氏「いや、わたし現物を持っていますよ。非核都市宣言を小池さんはしないということです」
小池氏「いたしません。明確に、それは申し上げます」
東京都知事選 主要3候補が「みんなのニュース」に生出演し激論
鳥越氏が小池氏に対し核武装論者であるとレッテル貼りして誹謗中傷。
その根拠は雑誌に書いてあるから。

雑誌に書いてることが真実なのであればこういう事も書いていますよね。


f:id:mobachiki:20160730125922j:image

そもそも非核都市宣言をしないから核武装論者というのは話題が飛躍しすぎだと思います。
悪質な印象操作です。

しかし小池さんもネトウヨとまで言われる人ならじゃあ文春も真実ねとか切り返してもらいたいですね。