あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

鳥越ニュース斜め読み

一夜明けて鳥越関連のニュースを拾ってみました。
Googleのニュース検索で鳥越で検索。

その結果…

「都民見下し、逃げ続けた」鳥越俊太郎氏、真の苦難はこれから? まだ眠る「スキャンダルネタ」と穴だらけの知識biz-journal.jp

鳥越俊太郎氏「選挙妨害に近い報道あったが、私の力不足」と支援者に陳謝www.sankei.com

知事=公職への「誠実さ」欠落する鳥越氏を落選させた東京都民に、私は敬意を示したいbiz-journal.jp

鳥越俊太郎氏に池上彰氏がチクリ「私の質問は受けないようですね」【都知事選】www.huffingtonpost.jp

鳥越さん、なぜ惨敗? 3つの理由 無党派統一候補…全部裏目にwithnews.jp

鳥越陣営、「池上特番」に出演せず 視聴者「聞く耳はどうした」【都知事選2016】www.j-cast.com

こんな感じでかなり痛烈な事を書かれているのですが。
その中で唯一といっていいほどの見出しがこちら。

東京都知事選 鳥越氏が大健闘/野党と市民の共闘発展


赤旗は今日も平常運転。