あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

発売されるのと売れるのとは別の話ですが、とりあえず発売されるのはめでたいことです

10月6日のWindows Mobile 6.5発売を控え、周辺がにわかに騒がしくなってきました。Acer、HTC、LG、サムスンソニーエリクソン東芝などのメーカーが対応端末を提供するという公式発表に続き、今度はマイクロソフト・チャイナのシニア・ディレクターであるBenjamin Tan氏が今年中に発売される対応端末は30以上になると発言しています。もちろん全世界での数ですので、どれだけが日本で提供されるのかはまた別の話。今年度中というウィルコムの端末がカウントされているのか気になります。
Engadget Japanese for Mobile

30というのはすごいですね。
でも日本でもpocketpc発売の時と、W-ZERO3発売の時との2回、こういうお祭り騒ぎ的な事ってあったんですよね。
この中でどれだけの端末が売れて、来年はどれだけのキャリアが販売してくれるのかが気になります。