あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

WM6.5は10月6日

ちなみにWindows phoneを提供するパートナーとして日本のキャリアで名前が挙がっているのはNTTドコモソフトバンクモバイルウィルコムイーモバイルの名前がありません。また、アジア地域で提供予定のメーカーはAcer、HTC、LG、サムスンソニーエリクソン東芝。こちらはシャープの名前が見当たず、ウィルコム端末をどこが作るのか気になります。
Engadget Japanese for Mobile

いい加減マルチ言語対応にしてほしいWMの6.5が10月にリリースです。
イー・モバイルはもうWM端末やめてしまうのかなぁと少し残念。
DoCoMoSBMはもう少し売れるように価格見直してよと言う感じ。
ウィルコムは当然COREで出すんだよね?
auはもう懲りたみたいですね。