あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

新しいLOOXの話題

ちらほら出ていますね。
メモリの話やGPS、BTの有無、キーボードについてなど色々と語られていますが、個人的に一番気になるのは液晶の視野角だったりします。
BT無くても最悪ドングルで何とかなりましたし、キーが変態でも置き換えソフトで何とかしのいでいました。
私の現行のLOOXへの一番の不満点は変態キーボードよりも長時間見ていると頭痛がしてくる視野角乗せまい液晶です。
ここが改善していないと使うのはちょっと厳しいですね。
でもたぶん最初は通販のみとかなんだろうなぁw