あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

GetPosFromGPS

というわけで個人的キラーアプリのGoogleMap用のタグ作成ツールです。
連続して情報を取り込み、ため込んでおけるようになったおかげで複数地点のGPSログを手軽にとれるようになりましたが、あとで見ると「これどこだっけ?」となることが多くなってきました。
そこでid:rzero3さんにまた無理を言って新機能を付けていただきました。
今回の新機能は取得した情報にコメントを付ける機能です。

設定画面で「コメント」にチェックを入れる事でこの機能が利用できます。


ログ取得後「コメントを入力してください」という画面が表示されます。
ここで例えばログを取った地点の名称などを入力しておきます。


これで、あとからでも簡単に見分けがつきます。

これでさらに便利になりました。
ますます手放せないアプリです。