あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

巷で有名なOperaMiniを入れてみた

i780になんとなく入れてみました。
最初は導入方法がわからず戸惑いましたw

まずスタート→プログラムでJAVAを起動します。
JAVAが入ってない機種はこのあたりから入れましょう。


「Download」を選択します。

IEモバイルが起動するのでURLはhttp://jp.opera.com/products/mobile/operamini/を入力します。
表示されたページでダウンロードを選択

OperaMiniのダウンロードを選択

文字化けしてるけど一番上のリンクを選択
次のページも文字化けしてるけど一番上のリンクを選択

インストールしますか?と確認してくるのでYes

起動しますか?と聞いて来るのでYes

ネットワークを使うよ?という確認に一番上の選択してOK

一瞬OperaMiniが登録されているのが見えます。

初期設定画面が表示されます。
ここで1分ぐらい待ちます。

起動。

字が汚すぎる orz