あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

現在のメインマシン

現在のメインマシンはi780と910cのテカテカコンビになっています。
910cは色々とレジストリをいじった結果か多少挙動が落ち着いてきているのでホワイトSIMを。
そしてi780の方はデータ通信用のSIMを。
それぞれ入れています。
何と言ってもi780はExchangeで接続しっぱなしでもバッテリが減らないのが非常に良いです。
リアルタイムでメールが来るのにバッテリがかなり持つというのはうれしいですね。
一方910cはキーボードにもなれてきてかなり使いやすくなってきています。
なので主にSMS端末。あと、はてなのエントリも910cですw
もちろんこれも。
データ通信は先日戦線復帰したEMONSTERをモデムに活用。
2chのログとか取る程度ならこれで十分です。

Treoはしばらく休ませています。
代替え機も2台とも出払っているのでしばらく休暇です。