あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BlackBerry BoldとWMをうまく組み合わせるために

G910を活用することを検討しています。

とりあえずBlackBerry Boldと競合しないタイプと考えたのでストレートタイプははずして考えました。でもキーボードは必須。
マルチメディア機能(というかレスコ)をうまく使うためメモリカードの出し入れがやり易いこと。
画面も広い方がいい。
SBMのSIMが入り、SMSとMMSがそこそこ安定して動く。
この辺りの用件を満たしてくれそうなものとして候補に上がったのがX01TとG910でした。

結果メモリの多さと、バージョンアップ、レジストリの編集あたりでなんとか実用に耐えうるG910を使ってみることにしました。

デジカメとの写真をやりとりしやすいようにカバーをもぎ取りましたw
rescoで写真を色々と操作しやすいので、非常に重宝します。

写真はこんな感じで結構サムネイル表示でたくさん閲覧出来ます。

とりあえずこうやって写真を別フォルダに移動して、BBBで文章を作成、メールに添付して送信したりしています。