あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

レッドクリフ

日曜洋画劇場で見ましたw
ストーリー的にアレな噂ばかり聞いていたので最初は興味本意で見ていたのですが、やはり子供の頃自分が本や漫画で見ていたシーンが実写で見れるっていうのは感動ものですね。
所々少林サッカーみたいな部分もありましたがアクションもおおむね満足w
趙雲周瑜がイマイチイケメンじゃなかったのが少し不満でしたけど。関羽は結構イメージ通りでした。

また、吹き替えの声優が全く違和感なくて良かったですね。
変なコンビ芸人や今から売り出すorピークの過ぎた女優とかをやたら使っていないのがよかった。
よかったって昔はそれが当たり前だったんですけどねw