あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

雑談

仕事で移動中、一緒に移動していた会社の人によく知りもしないポケモンの話を振られたので適当に受け答えしていました。
 
うちの子がポケモン好きでなー
 
へーそうなんですか、何が一番好きなんですか?
 
●●(聞き取れなかった)
 
へー、僕はピカチュウとかage厨とかしか知らないですね〜
 
カードとかが大流行らしくてな
 
へー、カードですか。でもお父さんが下手に買ったりしたら、それデジモンやからいらんとか言われたりしません?
 
ああー、あるある、それはもう持ってるからいらないとかなw
しかもポケモンて進化するらしくて追っかけるのが大変で
 
あーそうなんですか、ピカチュウも進化するんですか?
 
するよー、したらライチュウとかになるらしい
 
ライチュウになったら鳴き声はどうなるんですかね
 
さぁ〜?
 



らららら〜い とかですかね。