あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-01-22から1日間の記事一覧

さてさて

通過しますw

そういえば

また携帯電話をモデムに使う運用に戻りつつあります。 私の場合身の回りはソフトバンクで固まっているので、SMS以外はほとんどまた携帯電話をモデムに使う運用に戻りつつあります。 実はこのBTモデムが非常に便利なんですよね。私の場合身の回りはソフトバン…

さて今日は

結構移動しますw

iPaq売り切れたらしい

PDA

初回セールで安売りしていたiPaqが無事完売みたいですね。 日本でもまだPDAのニーズがあると言うことはうれしい限りです。 私も買おうかとは思っていたのですが、ちょっと他にアレがナニな感じで他に必要な物があるので今回は見送りました。 アレがナニなの…

モバイルぽっけ

PDA

一時期私とArieさんの間でシザーバッグが流行ったことがあったのですが、こちらはその頃から開発の話があがっていた外付けのポケットですね。 結構試行錯誤を繰り返していたようですが、いよいよ完成したみたいで良かったです。 結構良いなと思うのが、色々…

雑談

仕事で移動中、一緒に移動していた会社の人によく知りもしないポケモンの話を振られたので適当に受け答えしていました。 うちの子がポケモン好きでなー へーそうなんですか、何が一番好きなんですか? ●●(聞き取れなかった) へー、僕はピカチュウとかage厨…