あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

試しに同じような

うちかたをしてみます。
こちらはTreo750vを使って同じような入力方式を試しているところです。
鶴t留となでるようにして入力をしていってみます。
若干の取りこぼしが散見されますね。
でも思ったほどでもないかもしれないですね。
うーん、こりゃしばらく使わない有為に結構なれたのかmそれないです。
嫌でも結構取りこぼしありますね。
取りこぼしというかタッチミスがそのまま反映されるというかなんというか。
まぁなにより打鍵感が堅いというのが一番のもんだかおしれないですね。