あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

電話として使う

せっかくなのでP3600を電話として使うことを検討してみます。
というわけでSIMにはホワイトプランのみを契約したものを挿しています。(S!ベーシックパックもなし)

初期設定で電子メールの設定を聞いてくるのでここは「キャンセル」で。

接続設定は自動で作られます。
ai@vodafoneとかいうユーザー名なので青天井です。

しかもこの設定、見ての通りS!ベーシックパックを契約していなくてもネットに繋がるという恐ろしい設定w

人が飲茶食ってるときに勝手にネット接続する奴がいるご時世なので油断は禁物ですw

というわけでどうせ定額接続出来ないんですから削除してしまいます。