あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-10-30から1日間の記事一覧

さて

帰るか…

とりあえず起動してみた

まずはつなげてFlashSPLでしょうか。って、会社から呼び出し orz一応忘れる前に自分用にメモ書きだけ。 なんとなく操作の流れの予想ですが。 とりあえずつなげて FlashSPL実行? 次がUnlockRadio? その後ROMを焼く? 最後にFlashNormalRadio? という感じで…

報告に関して

多分キャリアとかRADIOとかも関係していると思うので(私のWM5のTreoはradio落としてようやく電話周りが安定した)その辺含めて報告した方が良いかも。

お勉強

なるほどHard-SPLはSuperCID化のツールですか。 そういえばROM焼きの制限を無くすのにSuperCID化が必要でしたね。 今のTreoはどっちだったかな(汗しかし、こういうお声をかけていただけるのはありがたい話なので、協力出来ることはなるべくしたいですね。そ…

メールに関して

メールに関してはそのままではSMSだけしか使えません。MMSは別途アプリ導入で利用可能ですが、パケット料がかかります。 パケット通信を止めたらホワイトプラン同士は無料とか言う話も聞いたことがあるのですが未確認です。とりあえず安全のためSMSだけ使う…

PQZII

キー割り当て状況は以下の通り。 WM2005版を使用。そのまま割り当て可能 受話、終話、左右ソフトキーずれて割り当てられる 連絡先に設定→ボイスメモに割り当て ボイスレコーダーに設定→カメラボタンに設定その他割り当てたアプリは起動するが元のアプリも起…

文字入力

文字入力には「まるちたっぷ」がおすすめです。 携帯形式の入力方法ですが、意外にちゃんと打てるものです。

電話として使う

せっかくなのでP3600を電話として使うことを検討してみます。 というわけでSIMにはホワイトプランのみを契約したものを挿しています。(S!ベーシックパックもなし)初期設定で電子メールの設定を聞いてくるのでここは「キャンセル」で。

ヨドバシ上の飲茶屋

いつも行列が出来ることで有名なヨドバシの飲茶屋にて密会w 飲茶はどれ食っても同じ味w 料理はどれも脂っこく。結構もたれます。 おなかいっぱいと言うよりは、おなかいっぱいいっぱい。モウコネーヨヽ(`Д´)ノウワァァン!!

500

見てきました。 なかなか可愛いのですが、確かに若干もっさりですね。 黒よりは白が欲しいので今回は見送り。 比較(wキーはいい感じだけどCE-STARが… 厚み比較。 Treoの方が若干厚いです。 しかし、独自のランチャソフトのできもいいですし、ASUSが作って…