あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

メモリが足りない

というわけで実はWM6のTreoはメモリが足りないと言うか少ないというか。
気が付いたら内蔵は10Mを切りそうな勢い。
ExRomを計算に入れても足りない。
おかしいなぁと考えたのですがIEMOBILEのキャッシュやinboxの送信済みとかを消してもやっと13M。
というわけでSfinderを入れてみました。

誰ですか貴方www

 
というわけで、Windowsフォルダの配下を見てみました。
なんか無駄にでかく見覚えのないファイルが4つほど…

というわけで、RealPlayerなんか使わないし、wavファイルはただの着信音だし、それ以外の2つはどうやらExRomに入っていたファイルらしく。
切り取ってminiSDに移してみました(w

リセットしてみたらこんだけ回復していましたw

な、なんか一個はROMのファイルだったらしいですね。