あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お友達からお願いします

というわけでしつこく食い下がってみました。
DLしなおしてこのrename用のcabを実行。

ExROMの名前が変わりました(w

もう一度リセット。
プログラムファイルズのフォルダに出来ているアンロック用のプログラムを実行します。

また失敗しました orz

さらに追い打ちをかけられました orz

と、思ったらできたよー とも取れるメッセージが。
ひょっとしてツンデレ??

解除できてる!デキテルーヨ!
べ、別にあんたのために解除したんじゃないんだからね!!とか言われそうです(w

しかしこれを見ていただいたらわかるように(笑)

ExtendedROMというよりも、もともとTreo750(WM5)の頃にはフルフル使えていたものを、AT&Tが勝手にかすめ取っていってExROMにでっちあげた領域なわけで(汗
いわば、かすめ取られた金をミナミの帝王が取り返してくれたというような感じでしょうか。
ありがとう、asukal銀次郎(w