あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-08-09から1日間の記事一覧

AT&T根絶後

WindowsLiveとか出てきますね。

AT&T根こそぎ退治

asukalさんの★Please test this as your own RISK★と銘打たれているExROMアンロックを試した後。 ExROMの中身を全部削除。 再度初期化してセットアップしたら素のWM6がせっとあぷ出来ました。 http://asukal.net/blog/?p=375 こりゃすげぇサクサク。

[日本通信、携帯メールポータビリティを実現する“tangomail.jp”を発表 - ITmedia +D モバイル] 丹後通信のメールサービスを利用する場合、例えばドコモ端末のユーザーなら接続先をiモードから丹後通信に切り替えることで、ドコモ端末のメール機能を利用して…

おや

コーラのiTune当たった(汗 問題は私がiTune入れてないって事か。

うわっ

な、なんか電話ON offの画面が戻ってる(笑)

メモリが足りない

というわけで実はWM6のTreoはメモリが足りないと言うか少ないというか。 気が付いたら内蔵は10Mを切りそうな勢い。 ExRomを計算に入れても足りない。 おかしいなぁと考えたのですがIEMOBILEのキャッシュやinboxの送信済みとかを消してもやっと13M。 とい…