あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SBM新機種

2機種WM機発表のようですね。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070522/1179814537
X01TX02HTですか。個人的には正面QWERTYキーボード搭載機の発売が非常にうれしいです。
WM6 Standardということで、いわゆるスマートホンエディッション(w と言われるOSですね。
これまでのWMと違い、画面タップなしのオペレーティングが新しくあり、不安でもあり。
しかし、個人的にはこの形状大好きです。
デザインがちょっとレレレのおじさんチックですが(w それもまぁ許します。
薄いからシャツのポケットにも入れやすそうだし。

個人的には白イチオシ。

しかし良い時代になったなぁ。
不遇の頃からずっと、WM好きで良かったなぁwww