あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

でもまぁ一言ぐらい

嫌なことも言っておかないと(w
ええと、X02HTは通常のWM6(または5)のつもりで触ると不満が溜まる機種だと思います。
スタンダードということはいわゆるスマフォエディションですから、画面タップ無しのオペレーションです。
また、アプリの互換も低いと思われます。
 
中途半端にWindowsMobileのつもりで触るとすごく不満を感じるんじゃ無いかなぁと思ったり。
そういう部分を割り切れる人、気持ちを切り替えられる人、WindowsMobileを頭から否定してガセネタ流したりしない人なら大丈夫だと思いますwwww
 
まぁ、何が言いたいのかは推して知るべし(w