あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-05-22から1日間の記事一覧

auからもsmartphone

PDA

モバイルニュースで知りましたが、auからも出るらしいですね。 詳細は一切不明ですが、これだけWindowsMobileで盛り上がってるのに今更他ので出して「はい、スマートフォンです」とも言えないでしょうから、多分OSはWindowsMobileでしょうね(wうーん。Brew…

でもまぁ一言ぐらい

PDA

嫌なことも言っておかないと(w ええと、X02HTは通常のWM6(または5)のつもりで触ると不満が溜まる機種だと思います。 スタンダードということはいわゆるスマフォエディションですから、画面タップ無しのオペレーションです。 また、アプリの互換も低いと…

SBM新機種

PDA

2機種WM機発表のようですね。 http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070522/1179814537 X01TとX02HTですか。個人的には正面QWERTYキーボード搭載機の発売が非常にうれしいです。 WM6 Standardということで、いわゆるスマートホンエディッション(w と言われるOSで…

裸運用

小指に通せてホールド感アップ このストラップは裸運用の強い味方ですね

キーの取りこぼし

かなり慣れてきました。 フンフンとリズム取りながら一つ一つしっかり押しています。 取りこぼしはほとんどなくなって、家の車が一輪車みたいなもんです(勘で言ってます)

htc-fan

PDA

http://www.htc-fan.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=196htc-fanにMyBatteryBookの記事を書きました。 外部バッテリとしてはなかなか秀逸だと思います。

今日は裸族

今日はケース無しで運用してみています。 やっぱりこれだと小さくて良いです。 ケースありにはケースありの。ケース無しにはケース無しの良いところがありますね。 2000mAhのバッテリ付けてもまだまだ十分小さいので、これはこれで重宝します。 どっちがいい…