あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近あすてりさんの

日記が壊れてて面白いよねという話を九州の相方としてまして、これは九州でうまいもん食ったのが原因じゃないかとか言う話から、あすてりさんに東京でおいしい店を紹介してあげたら喜ぶんじゃないかとかいう事になり。

上海チキンだとかブラ汁肉料理だとかドイツビールだとか鳥のウマ煮ご飯だとかマグロ丼だとかはもうご存じだろうから、なんか他にないかなと考えていたのですが。とりあえず以前日記にも載せている鳥元でも(w

鳥料理専門店で、焼き鳥がすごくおいしい店でした。肝とかハツとか内臓系が臭み無く食べれておいしかった。

私が行った店は人形町の牡蠣殻なんとかいうところだったんですが、実際は何店かあるみたいですね。鳥元でぐぐれば一発で出てきます。

結局様子見のつもりで入って山盛り食べました。

〆に食べて欲しいのがこの塩ラーメンと。

絶品の親子丼。
これがもうたまらんです。

というわけで、是非一度お試しあれ←おい