あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近は

Treo705NKでほんとに快適な毎日です。
こうなってくると、OSとかにこだわっているのって本当に馬鹿らしくなってきます。

私の場合、私のやりたいことを一番うまく実現してくれるのがWMで、それをうまくサポートしてくれるのが705NKという、ただそれだけの話なんですよね。

挙動が違うとかなんとか、そういった事を同じ土俵で並べて語るからあれが出来ない、これが出来ないとなるわけで。
鈴と小鳥じゃありませんが、みんなそれぞれ得意とする分野が違うので、自分の用途にあった物を使えばいいというただそれだけの話なんですよね。
それが理解できずに気に入らない端末やOSを罵る人を見ていると、じゃぁ使わなければいいのに、と思います。
っていうか、使って欲しくないですね(w

WindowsMobileで私の気に入らない点を一つ挙げさせてもらうとしたら、タスク管理が下手くそなくせに、未だに管理をOS側でやろうとしている点ですね。
そんな事するよりも、使い勝手の良いタスクマネージャを一つ作って簡単に呼び出せるようにしておけば解決する話だと思うんですけどね。

でも、それ以外は概ね満足できるOSだと思います。