あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-04-12から1日間の記事一覧

最近は

Treoと705NKでほんとに快適な毎日です。 こうなってくると、OSとかにこだわっているのって本当に馬鹿らしくなってきます。私の場合、私のやりたいことを一番うまく実現してくれるのがWMで、それをうまくサポートしてくれるのが705NKという、ただそれだけの話…

最近あすてりさんの

日記が壊れてて面白いよねという話を九州の相方としてまして、これは九州でうまいもん食ったのが原因じゃないかとか言う話から、あすてりさんに東京でおいしい店を紹介してあげたら喜ぶんじゃないかとかいう事になり。上海チキンだとかブラ汁肉料理だとかド…

飽きずに撮影

PDA

何とか使い物にならないかと色々撮影中。 何とかなりそうな気もします(w

705NK

PDA

かなりがんばってセットアップしてますが、欠点はメール周りの挙動ですね。 動作がのろい、自動振り分けがない、あたりが不満です。 特に動作がのろいのは顕著で、次のメールに移るのや新規メールの作成などかなり動作が遅いですね。

WindowsLive

PDA

相方から教えてもらいましたがリリースらしいですね。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/04/11/index_02.html?ref=rdfというわけで、早速入れて試してみました。とりあえずいくつかキャプチャだけでも。