あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

地元の寿司屋

食べたのは地元の安い寿司屋。
この店180円〜と頑固寿司の回転並の値段ですしを提供してくれています。
で、うれしいのが180円のネタが多いことと都度職人さんが握ってくれる回ってない寿司だって事。

トロサーモンのあぶり。
これが180円とは(w
うまい。
あぶり塩をかけてレモンを搾って食べると絶品。

生蛸。
これはもうちょっと薄く切って欲しかったかな。

うなぎ。
とろっとろ。
タレもうまい。

黒毛和牛たたき。
これもなかなか。
次は霜降りたたきにしよう。

剣先イカ。
こりこりしてうまい。
モンゴイカもあるらしい。

あじ。
ちょっと鱗があったけどうまかった。
夏場は鰺が旬だね。