あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-07-01から1日間の記事一覧

ケースにあわせて

PDA

ストラップを作りました。 色をあわせて紺色で。

そば

いくら寿司がうまいからって、生魚と米それだけで腹一杯にすると体に負担が大きいので、すしは適当に良い物を摘んで、その後別の物で腹を膨らませます。 というわけで天ぷら蕎麦。 このやすい天ぷら蕎麦好きなんですよね。

地元の寿司屋

食べたのは地元の安い寿司屋。 この店180円〜と頑固寿司の回転並の値段ですしを提供してくれています。 で、うれしいのが180円のネタが多いことと都度職人さんが握ってくれる回ってない寿司だって事。 トロサーモンのあぶり。 これが180円とは(w うまい。 …

モバイルの灯が消える日

コンプマート名古屋店からモバイルコーナーの中心人物が移動になるとのことで、エイデングループに今後モバイルコーナーはどうなるのか?エイデングループは方針を変更したのか?ということを質問してみました。 とりあえずメアドと本文だけでも問い合わせれ…

ようつべで

いやはや、KOVENANTの音楽が上がっているとは。 曲はKOVENANTの超名曲MirrorParadise。 デジタルとロックが融合した凶暴な音楽です。ちなみに画像はなんか全然関係ないアニメみたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Xxw1HcTNrLc&mode=related&search=k…