あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

モバイルの灯が消える日

コンプマート名古屋店からモバイルコーナーの中心人物が移動になるとのことで、エイデングループに今後モバイルコーナーはどうなるのか?エイデングループは方針を変更したのか?ということを質問してみました。
とりあえずメアドと本文だけでも問い合わせれるみたいです。

http://www.eiden.co.jp/home/top/mailto_owner.asp

先日も書いたとおり、エイデン社の方針や人事権に口を出すつもりはありません。
疑問に思ったことのみを問い合わせてみました。
 
まぁ、この店が無くなったら、モバイルとかもう駄目かもわからんね。