あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

au携帯電話の新ラインナップ7機種の発売について〈別紙〉

1. ウォークマン® ケータイ W42S
見本の色と画面がヒドすぎ。キキララのおもちゃみたい。
 
2.G'zOne W42CA
今回かろうじて若干気になるのがこれ。
EZNaviのコンパスがついたのが気になる要因。
あとATOK for au + AI推測変換「APOT」(関西弁対応) ←嘘。全然気にならない
デザインのダサさは我慢できるかもしれないけどカメラの出来はどうなんでしょう。AFらしいけど。CCD?CMOS?
あとEメールバックグラウンド受信対応というのも、ようやく、という感じ。
でも、ここまできたらW41CAⅡとか待つか(w
 
3. W44T
東芝の機種は論外というのが定説
 
4. W33SA II
以前はカシオとサンヨーかな、というぐらいカメラに力が入っていたメーカーだったのですが、今回のモデルは「有効画素数126万画素カメラ」ということで、あくまでカタログスペック上はAFじゃないらしいのでがっかり。またナビにコンパズついてないので・・・
 
5. W42K
カメラもAFなしみたいだしナビにコンパズついてないので・・・
 
6. W42H
ビジネスとプライベートのドッチーモ携帯(おい)らしいです。
別段興味はありません。カメラの出来が気になるぐらい?
 
というわけで、気になるのはカシオのぐらい。
EZナビ活用しまくりの人間としてはコンパスがつくのはありがたいです。
でもまぁ、変な狙いすぎのデザインがイヤです。
カメラの出来はきになりますけどね。