あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-05-26から1日間の記事一覧

WILLCOM03に乗ってるDUNはGW?DT?どっち?

PDA

この辺りを見て、てっきりDTが乗っているものだと思っていたのですが。 こちらの「どのようなBluetoothのプロファイルに対応していますか?」を見て少し不安になっていたり。 Q.どのようなBluetoothのプロファイルに対応していますか?(WILLCOM 03) A.下記…

03のQ&A

PDA

すでにQAが色々と出ているようですね。 Flashに対応していますか?(WILLCOM 03) いつ発売されますか?(WILLCOM 03) 着信音に設定できるファイル形式は何ですか?(WILLCOM 03) ワンセグチューナーは搭載していますか?(WILLCOM 03) 動画は撮影できま…

個人的には

PDA

細かな不満はあるものの、この機種はそこそこ売れてほしいとは思っています。 というのが、こういうコンシューマーの方を向いている機種が売れないと、また今後出る機種が黒、白というようなオセロみたいなのに逆戻りするかもしれないわけで。 でも、ウィル…

金なら一枚

銀なら五枚w

ウィルコムから新機種発表

PDA

WILLCOM|フルフラット・サーフェースに、2モードイルミネーションキーを備えたスマートフォンWILLCOM 03 を開発・発売 ■ 基本仕様 型名 WS020SH OS Microsoft(R) Windows Mobile(R) 6.1 Classic 日本語版 CPU Marvell(R) PXA270 プロセッサ 520MHz 表示 480…

赤外線とかBTとか。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Obex]IsEnabledの値が1だと受信できる。 0だと受信できないみたいですね。 で、ナンカのバグでここの値が勝手に書き換わることがあるみたいです。あとObexServiceMaskはFFFFじゃないと駄目とか。