あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

ネットはじめてもう10年近くになるんだなぁ。
こうして振り返ると当時仲良かった友人達のほとんどがネットからは消えています。もしくは私の知らないところで元気にやっているか。
始まりは洋楽のサイトからで当時は毎日音楽談義していましたな。
その頃からの知り合いのサイトは1つか2つぐらいしか残っていません。1つは牛、一つはヤクザ(w

それから雑文のサイトに移って、雑文やっていた頃はあんまり親しい友人とか作っていなくて(音楽の頃からの友人は除く)、それでも毎日雑文書いてはアップして、あれはあれで楽しかったなぁ。なんか雑文が縁で結婚した人もいたなぁ。ぽいうさんだっけ。
あの頃の知人のサイトももう今は1つぐらいしか知らないなぁ。
そういえば実家に帰るけど向こうでネットの環境が整ったら連絡するねっていっていた奴から結局連絡来なくて笑ったなぁ(w
思えばあの頃も楽しかったなぁ。

そしてもちろん今も楽しいわけで、こうして考えると私は幸せもんだ(w