あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-03-31から1日間の記事一覧

その後

ミスドでまったり。 今日の写真は最初の一枚はZERO3。 それ以降は903SHでとってminiSDカード経由でZERO3から投稿。 らくちんな一日。

今日は

会社を休んだので家の近所で飯。 初めて入る活魚料理の店です。 てんぷらと刺し身の盛り合わせ定食。 造り盛り合わせ。 分厚いなと思ったけど歯ごたえとかちょうどでした。 身の柔らかいの、締まったの、皮の歯ごたえがいいのとそれぞれ楽しめました。 てん…

そういえば

ネットはじめてもう10年近くになるんだなぁ。 こうして振り返ると当時仲良かった友人達のほとんどがネットからは消えています。もしくは私の知らないところで元気にやっているか。 始まりは洋楽のサイトからで当時は毎日音楽談義していましたな。 その頃から…

]「W-ZERO3パワーナビゲーター」発売記念特別企画 著者リレーコラム「第7回 mobachiki編」

PDA

というわけで、リレーコラムが回ってきました。 今回のパワナビの企画を立ち上げた伊藤さんとは結構長い付き合いで、そんなこんなでまんまと応援団員でもないのに著者の末席に潜り込んだわけですが、これでも結構W-ZERO3については発売当初にちゃっかり手に…