あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

鞄とかにかけるんであれば


最近流行りのあにあらなんかどうでしょう。
http://www.boblbee.co.jp/products/aniara/
ハードケースでガッチリガードしてくれそうです。
でも邪魔になりそうな気もしますが。(w

あとTreocentral特性nutshellだと

http://store.treocentral.com/content/accessories/4-25--147.htm
こういうのもあるんですね。
これ+茄子カンというのもありかも。
ただこれだと上のガードが心配なんですよね

というかnutsllだったら

ポケゲさんのモデルの一番小さいやつを買って
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=70

この裏のベルトに通す部分に大き目のリング+茄子カンとか、横にベルクロのシートとかを通してしまってバッグのもち手の部分をはさむようにとめてしまったり、という事も可能だと思います。

あとこういうのもあるみたいですね。

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=70
皮の材質が気になるところです。