あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-16から1日間の記事一覧

こういうお遊びが悪いとは言いませんが

http://d.hatena.ne.jp/tiida/20000101重くなるしシステム不安定になるしでろくな事無いですね。 お遊びは余裕のあるところでやるからお遊びなんであって、システム不安定にしてユーザーに迷惑かけてまでやるような事ではないと思います。なんかはてなの昔か…

鞄とかにかけるんであれば

PDA

最近流行りのあにあらなんかどうでしょう。 http://www.boblbee.co.jp/products/aniara/ ハードケースでガッチリガードしてくれそうです。 でも邪魔になりそうな気もしますが。(wあとTreocentral特性nutshellだと http://store.treocentral.com/content/ac…

wizのケースとして

PDA

これまで3つほど試してみました。 アルミケースとNutshellとPdairのケースと。 アルミケースはなかなか頑丈な感じで鞄に放り込んでおくのには良いんですが、ボタン操作がやりにくいという欠点があります。あと開けると蓋が邪魔という欠点も。 nutshellは汎…

まぁどうでも良い話なんですが

ガンダムへの様々な攻撃が効果無いことを見て ええぃ!連邦のモビルスーツは化け物か! と叫んだシャアの心境がよくわかるような、そんな一日でした。

最近は

PDA

ガンダム0080ポケットの中の戦争を見ています。 子役の声優のせりふ回しが若干不自然なのと、その子役が常識外れに図々しいのをのぞけばなかなか面白いです。 基本的にアニメって見ないんですけど、ファーストガンダムとそれを匂わせるぐらいのアレンジが入…