あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

sigmarion3 2周年聖誕際だそうです。

SigmarionIII 2周年 お誕生日オフ!

実はひっそりと私も執筆者の一人だったりするのですが・・・(w
色々と思い出すことも多い機種ですし、いまだに引っ張り出しては時々使ったりしています。
リリース当初は動画周りが非常に貧弱で、あまり役に立たない記事を書いた覚えがあります。
その後betaplayerとかが出たんですよね。
これで視野角がもう少し広ければ言うことないのですが。

つーか、金曜はうちの職場に社長が来るんだよな。