あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-06-08から1日間の記事一覧

よし

日本、良くやった!!

サッカー中継

なんかハーフタイムグダグダだなぁ・・・ で、10chつけてみたけど・・・ このクリスっての誰? 髭の生えた面長の竹原みたいだけど。

Muchy.com更新停止らしい

PDA

http://muchy.com/ 8年間サイトを運営してきましたが、諸事情により、更新を無期限停止することにしました(当サイトを引き継いでくれる方または会社が見つかるまで、当面の間既存のコンテンツは残します)。これまで、当サイトを支えてくださった、広告主の…

sigmarion3 2周年聖誕際だそうです。

PDA

実はひっそりと私も執筆者の一人だったりするのですが・・・(w 色々と思い出すことも多い機種ですし、いまだに引っ張り出しては時々使ったりしています。 リリース当初は動画周りが非常に貧弱で、あまり役に立たない記事を書いた覚えがあります。 その後be…

中国にはやっぱりそんなに利権があるのか

野田という日中協会会長の議員が、中国のおばはんドタキャン事件について以下のように発言しました。「「ドタキャンでなかった」 呉儀副首相帰国で野田氏」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000007-kyodo-int 【北京3日共同】中国を訪問中の…

「南鮮女が日本語を喋ったという理由で台湾女性を椅子で殴打」 http://usam.blogtribe.org/entry-f92dea7456ecbc699704ee090c417768.html 日鮮(南)両国民族の歴史感情が誘発した戦火は、最近台湾にも延焼しており、師範大学キャンパスでは最近殴打事件が発…

個人的注目のサイト

「Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜」 http://meinesache.seesaa.net/article/4162273.html 非常に冷静に色々と情報を収集、分析しており納得できる論旨を展開しています。

個人的に思う

買って良かったものその1シザーバッグ。これのおかげで小物の持ち歩きがかなり楽になりました。腰に下げて歩くようにしていますが、hx4700とかを入れっぱなしにしています。鞄より手軽でポケットより一杯はいる。非常に便利な外付けポッケです。

朝は

うどん

相変わらず

PDA

hx4700とTreo650のコンビです。立ってうろうろしてるときはTreo650を、座ってゆっくりしてるときはhx4700を、それぞれ使っています。あとは相変わらず携帯も使っています。歩きながらweb見るときは携帯ですね。ずっとこの状態で、ほとんど不自由無い状態です…