あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

日本国民の利益を守るのか中国様の利益を守るのか

A級戦犯の分祠問題 東条元首相の孫は「応じていない」」
http://www.asahi.com/politics/update/0605/003.html

A級戦犯靖国神社からの分祀(ぶんし)問題について、「(東条家が分祀に応じるという話は)全くのうわさで、応じていない。よその国から言われて(分祀に応じない考えを)撤回するような問題ではない」と述べた。


つまり、分祀しろとか、いまだにA級戦犯戦争犯罪人扱いする人は、こういう人たちの名誉も傷つけていることになるわけですよ。既に回復されているはずの名誉を、何度も何度も中国の顔色うかがって踏みにじっているわけです。
岡田とか、中曽根とか、どこの国の政治家なんだろう。