あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

【社説】危険なレベルに駆け上る韓日関係

韓日関係が危険なレベルに駆け上っている。このまま進めば、1965年の韓日国交正常化以降、最悪の状況を迎えるかもしれない。両国政府はもちろん、政界と経済界、学界の賢明な接近が必要とされる時点だ。

日本の有力紙、朝日新聞も最近、社説を通じて「それ(独島領有権)を、いま、そそのかして何のプラスになるのか」とし、島根県議会に「竹島の日」条例制定の動きを自制するよう注文した。そうした点から、問題解決の手続きは、対立の発端を提供した日本側の誠意ある措置から始まらなければならない。

もうね、あほかと。
国際法上認められた日本の領土を不法に占拠しようとしているのは韓国なわけです。対立の発端を提供したのは韓国ですよ。
それを朝日は「仲良くしてもらうために認めろ」というわけです。あきれ果てて声も出ません。
その尻馬に乗って「日本が譲歩しろ」というこのメディアには恥と言う文化は無いのでしょうね。
人の持ち物を盗んでおいて、それを黙認して仲良くしろと言う朝日新聞も、盗人猛々しい主張を平然とする韓国も、うんざりです。
私はこんな輩と仲良く出来るとは到底思えません。↓
http://japanese.joins.com/html/2005/0313/20050313200258400.html