あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

NTT ドコモが PDA タイプの FOMA 端末をモトローラより調達

http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=1097
まずポケピじゃないのかぁと少し残念だったり。(笑)
キーボードが無いのもちょっと残念。
本体背面のカメラは有効画素数が130万。本体前面のカメラは31万画素というのはちょっと面白いかも。まぁ、どの程度取れるのかという問題もあるけど、海外製のカメラは大抵チューニングがイマイチで写りもよろしくない場合が多いので不安だったり。
新しい規格なのかもしれないですが、MiniSDの1/4程度のサイズの「SanDisk T-Flash」用スロットがついているらしいです。
自由にソフトを入れてカスタマイズできるのか、あたりが重要な気がします。