あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-08-23から1日間の記事一覧

生き埋めの続き

あわわわ。なんかどんどんとんでもない方向に考えがすっ飛んでいきます。 そういえば仰向けって限らないジャン。うつ伏せで頭低かったらそれこそ地獄だなとか、腕折れていたらとか足折れていたらとか、かなり苦しい体制で体固定されていたらとか考えるともう…

やれやれ

旧写真日記のログの移行とかしています。 http://mobachiki.jugem.jp/?cid=5 ようやくこれが終わりました。 何故か日付どおりにうまく並ばず苦労したり。

ふと思いましたが

身動きできない半生き埋め状態で数日過ごすって言うのは辛いなぁと。 しかも頭が微妙に下がった状態とかだと本当に辛いなぁと思いました。 手足も満足に動かせないような、そんな状態で数日過ごすというのは本当に辛いです。 いや、昼寝の途中にそんな夢を見…

先取りにもほどがある

PS3(PlayStation 3) (仮称)が、amazonに登場です。 うーん、ちょっとすごくないですかこれ。先取りにも程がありますよほんと。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002OVCCE/249-2916529-9795551

NTT ドコモが PDA タイプの FOMA 端末をモトローラより調達

http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=1097 まずポケピじゃないのかぁと少し残念だったり。(笑) キーボードが無いのもちょっと残念。 本体背面のカメラは有効画素数が130万。本体前面のカメラは31万画素というのはちょっと面白いかも。まぁ、どの…

すぱすぱすぱぷー

新今宮の世界の大温泉(兼プール)スパワールド行きました。 横のフェスティバルゲートはガラガラなのにこちらはかなりの人。今は2000円キャンペーン+1000円分食事券付きなので実質1000円で入場できる計算です。 しかしかなり面白かったです。大の大人が半…