あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

久々

うーん、午前中というか、早朝から具合悪くて、朝5時から嘔吐後空の胃を抱えてのた打ち回っていました。(汗)
風邪気味のところを押して上司との飲み会&カラオケがいけなかったんだろうなぁと。

しかし午前中にユーザーさんが会議で使うPCの設定をお願いされていたので行かないわけにもいかんので、とりあえず2時間ばかし遅れることを連絡して、お湯を飲んで薬を飲んで横になってじっとして、マシになってから出社しました。

しかも胃の具合がずっとおかしくて吐き気がおさまらなくて物が食えない。
水を飲んだら水を吐き、薬を飲んだら薬を吐き、鬼に遭ったら鬼を切る。
というわけで、色々と人に相談した結果胃の中をアルカリ性にしたらいいということでとりあえずアクエリアスを買ってがぶ飲み。
気持ち悪くなる。
とりあえず胃になんか入れとこうということでかけうどんを注文して天かすに吐きそうになる。アクエリアスがあがってきてアクエリアス味のうどんって神様もう勘弁してください。
アクエリアスより梅がいいよって事でコンビニで探すも生の梅を置いてない。
この際梅ガムとかでもいいかとかわけのわからない妥協をし始めたところで干し梅を見つけて購入。
ついでに液キャベも購入。
梅しゃぶりながら液キャベのんでまた吐きそうになる。
んで、とりあえず11:00過ぎに会社について、仕事こなして今は大分復活、遊んでいます。