あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-04-01から1日間の記事一覧

こちらはエイプリルフールじゃ

PDA

http://www.mio-dw.jp/news_007.htmないようです。

オフ会のお店

会場としてはこのあたりを予定しています。 他に希望等ある人は書いてみてください。 ふんふんと聞くだけ聞きます。1. ヱビス屋 http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/metalkk/lst2?.tok=bc6C2kABy4RGv7q5&.dir=/%bc%cc%bf%bf%c9%d5%a4%ad%a1%a2%a5%e2%a5%d0…

いいんですよ、フィクションなんだから(笑)

オフ会やります

4/10に山田道夫さんがサッカーを見に大阪にきます。 なので迎撃オフをします。サッカー終わる頃に集合。酒飲んでPDAについてそこそこ語って解散かな。 参加表明等は明日以降受け付けます。はい、4/1だしあの参加表明は嘘でーすってなったらぶちぎれて君が泣…

そういえば今日はエイプリルフールですね

なので上の日記も多分信用されないだろうなぁとか(笑) ちなみに1年でもっとも「サイト閉鎖します」という記述が飛び交う日でもあると思います。私はへそ曲がりなので、昔やっていた雑文サイトを4/1に本当に閉鎖したという経歴の持ち主です。一年でもっとも…

久々

うーん、午前中というか、早朝から具合悪くて、朝5時から嘔吐後空の胃を抱えてのた打ち回っていました。(汗) 風邪気味のところを押して上司との飲み会&カラオケがいけなかったんだろうなぁと。しかし午前中にユーザーさんが会議で使うPCの設定をお願いさ…